NTTフレッツ光にするならココがお得です - ネット通販人気商品

家具通販



NTTフレッツ光にするならココがお得です


長澤まさみのテレビCMでお馴染みのNTTフレッツ光ですが、もう加入されましたか?

私も最近、ADSLからフレッツ光に変得ましたが、光ケーブルは速度が安定していますね。

ADSLのときに使っていたルーターが使えたので助かりました。ル―タの設定が難しかったので、NTTのリモートサポートに電話で教えてもらいながら設定しました。リモートサポートは初月無料で、その後は月500円です。とても助かるサービスです。

急ぎの方は、NTTに電話で直で申し込まれるほうが早いですが、急がない方は、NTTの代理店経由で申し込むと、工事までに時間がかかりますが、様々な特典が付いて絶対お得です。

中古のリフレッシュパソコン(時価1万~2万程度)がもらえるケースが多いですが、その程度で喜んだら損です。

こんな特典が貰える代理店があります。

【入会特典】
  1 初期工事費大幅割引
  2 月額利用料最大2ヶ月無料
  3 現金キャッシュバック最大50,000円

何と言っても現金が一番です。

引越しの場合、40日〜1か月位前に申し込むのがベストです。もちろん、引越しではなく、単にフレッツ光にしたいだけなら、いつでも構いませんが、キャンペーンが終了する前に申し込んでください。

今回は、NTT西日本のみのご案内です。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ネット通販人気商品 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。