マッスルトレーナーでメタボ解消 - ネット通販人気商品

家具通販



マッスルトレーナーでメタボ解消

メタボリック症候群の解消には、食事制限と運動が不可欠だと言われます。

そして、運動不足の解消には、ウォーキングが一番いいようです。

いきなりジョギングを始める人もいますが、ジョギングは、心臓発作のリスクが高いといわれています。実際、ジョギング中に心室細動などでなくなっている方がたくさんいます。

また、ジョギングのような激しい運動は、活性酸素が体内で発生するので、細胞を傷めて癌の要因を作るとも言われています。

やはり、30分以上のウォーキングで足腰の筋力をつけ、有酸素運動で結血行促進するのが健康にベストなのではないでしょうか。
 
ただ、30分、1時間でも多忙で確保できないという方も多いようです。 そんな方にはマッスルトレーナーというウォーキングシューズをお勧めします。

マッスルトレーナーの重さは、通常のウォーキングシューズの約4倍。 この重さによって、程よい負荷が脚にかけられ、理想的な運動効果が得られると同時に、 消費カロリーも25%アップします。

マッスルトレーナーは、筋力をつけて、基礎代謝を上げたい方にもぴったりなウォーキングシューズです。
 
  マッスルトレーナー


なお、30 up clubについては、こちらのサイトを参照ください。
    >>>> 竹原慎二の30 up club

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ネット通販人気商品 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。