黒豆ダイエットが日本でも流行する! - ネット通販人気商品

家具通販



黒豆ダイエットが日本でも流行する!

寿命をのばすワザ百科〜春スペシャル〜」(3月29日放送)という番組はご覧になりましたか?

肉食ダイエット朝カレースープダイエットなど、興味深い内容ばかりでした。

中でも、私が今日からでも実践したいダイエットが「黒豆ダイエット」でした。

なんせ、あの安田大サーカスの巨漢のhiroが、黒豆ダイエット1ヶ月20キロも痩せたのですから。

しかも、食事を我慢するダイエットではなくて、黒豆の入った食品を好きなだけ食べながらですから、驚異でした。

黒豆ダイエットは、やり方も超簡単です。1食でいいので、毎日70グラムの黒豆を食べるだけです。

カレーに入れたり、卵焼きにしたりと、どんなおかずでも、黒豆を入れて料理するだけです。 便秘も治り、体調も良くなるみたいですね。


31日09:59までポイント10倍※メール便不可【4月上旬より順次発送】業務用黒豆(1kg) 【黒豆ダ... >

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ネット通販人気商品 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。