はちみつ青汁に決めたワケ - ネット通販人気商品

家具通販



はちみつ青汁に決めたワケ

アンチエイジングに野菜は不可欠です。

でも野菜を毎日大量に摂るのは大変ですよね。1日350グラムとかよく聞きますけど、結構な量です。

青汁を朝に1敗飲んでおくと、昼夜少なめの野菜でも、トータルでカバーできてしまいます。

青汁はまずいというイメージですが、納豆や梅干と同じで、慣れてしまえば、普通に飲めます。

色々な種類の青汁を飲み比べて、私は、キューサイのはちみつ青汁にしました。

◆ボリュームがある。
  はちみつ青汁は1包が7gあり、他の青汁(3g〜4g)より量が多いんです。

◆味が濃い
  他の青汁は、味が薄くて、飲んだ気がしません。渋みや苦味に大事な成分があると聞いたことがあります。はちみつ青汁は、味が濃い分、体に染み渡るような気持ちになります。

◆国産の青汁
  中国産原料を日本で製造している青汁が多いですが、キューサイの青汁は、国産ケールに拘り、農薬・化学肥料も使用していません。27年も青汁を製造・販売しているキューサイなら信じて飲み続けられると思ったのです。2e5b5c84.jpg

牛乳に混ぜて飲んだりもしましたが、水に混ぜるほうが、完全に溶けますし、少し青臭い味も慣れました。

牛乳だと、こんな感じで、溶けきれずに玉が出来ます。最初お湯で溶いてから牛乳を入れたほうがいいですね。

今ならもう1個もらえます!!(初回限定)
 

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ネット通販人気商品 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。