熱帯夜にクーラーに頼らない方法 - ネット通販人気商品

家具通販



熱帯夜にクーラーに頼らない方法

明日から8月かと思うと、猛暑を想像して、ぞっとしている方いませんか?

熱帯夜で寝付かれないのが一番困りますよね。
 
かといって、クーラーや扇風機のかけっぱなしでは、体の具合が悪くなります。

すっと寝入れて、スッキリ目覚められるといいんですが・・・

先日「氷枕」をして寝たら、気持ちよく寝付けましたよ。頭を冷やすのが結構いいみたいですね。頭を冷やすと、体全体が涼しく感じるんです。

最近は、ひんやりグッズというものも色々販売されていて、この時期、通販では人気商品が売切れたりしています。

はぴねすくらぶの涼感ジェルパッドが人気のようですね。

涼感ジェルパッド
は、冷蔵庫で冷やしておいて、寝る前に敷くととても気持ちが良くて、涼しいうちに寝付けてしまいます。

枕だけ、シーツだけでも購入できますが、両方あるほうが、効果が高いと思います。

8月、9月と、まだまだ暑い日が続きます。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ネット通販人気商品 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。