DMMポイントオークションをすすめる理由 - ネット通販人気商品

家具通販



DMMポイントオークションをすすめる理由

ペニオクペニーオークション)が日本でも本格化しつつあります。

たくさんの企業が競って運営しているので、どこに登録するか迷っている方も少なくないと思います。

私のオススメは、ずばり、DMMポイントオークションですね。

あの、DMM.comが運営するペニオクなので安心ですね。

まずは、登録すると、お試しで千円分のポイントがタダでもらえます。1入札70円なので、14回も無料で入札できちゃいますね。

ご存知と思いますが、ペニオクでは、入札するたびに、入札料(1回70円程度)を支払うことになります。

100回入札したら、7000円かかります。それでも、大型液晶テレビなどが1万円や2万円で落札できれば大変お得ですね。

たくさん入札したけど、落札できなかったら、他のペニオクサイトなら、大きく損するだけですが、DMMポイントオークションでは、落札できなかった人には、落札できなかった商品を、DMM販売価格から『入札回数×50円』を差引いた価格で購入することができるんです。

DMMポイントオークションの利益還元サービスといっていいでしょうね。たとえば、1000回入札して落札できなかった人は、他社のサイトだと、7万円損して終わるだけですが、DMMポイントオークションだと、1000×50円分、つまり、5万円分を差し引いて同じ商品を売ってくれるということです。敗者に優しいサービスですね。

色々あって迷っている人は、とりあえず、千円分の無料ポイントで実際にDMMポイントオークションに参加してみましょう。

最初は、iPodとかゲームソフトとか、比較的低金額で落札されやすい商品を狙って見るといいかもしれませんね。


 DMMポイントオークション

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ネット通販人気商品 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。