お金の貯まる開運財布の色 - ネット通販人気商品

家具通販



お金の貯まる開運財布の色

新しい年を迎える際に、今年は運勢を上げたいと誰もが思うものです。特に、誰もが関心のあるのが、金運ですね。

手っ取り早く金運を上昇させるには、財布を替えるのがいいと言われています。

確かに、財布に金運などの開運の力があることは、風水の専門家に聞かなくても間違いないようです。

財布では、特に色が重要だそうです。

どんな色がいいのでしょうか?

★黄色  お金を引き込む力がある。

★黒色  お金を貯め込む力がある。

★茶色  いわゆる土を表す色、お金が居着く、とどまる(貯まる)。

★黄金  黄色と性質はにているが、エネルギー吸収した後ため込む力がある。風水では太陽を表し、エネルギーが最大限にある色。

★白色  悪い気や運気を浄化する力がある。今までお金が本当に貯まらないと言う方におすすめ。

自分の好みも考慮して、購入する財布を決めるといいですね。黒がお洒落的には無難ですが、思い切って金色というのもいいですね。できたら、お金を吸い込みたいですよね。笑。

なお、赤は絶対にダメだそうです。水色や青や紺もさけた方がいいらしいです。気をつけてください。



年末に買う財布を絞め財布と言われ、お金が出ていかないと言われています

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ネット通販人気商品 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。