青汁を選ぶポイントとは - ネット通販人気商品

家具通販



青汁を選ぶポイントとは

健康維持のために、青汁を選ぶ際のポイントは何でしょうか?


まず、原料が国産かどうかということですね。日本で製造していても、原料が中国産ということがよくあります。(青汁三昧など。)


さらに、化学肥料を使用しない、有機栽培であるというのも重要です。青汁は葉そのものの粉末を水に溶かして飲むのですから、化学物質が付着したものは、体内に蓄積されないかと不安です。

最後に、意外と重要なのが、「美味しくて飲みやすい」ことです。

どんなに栄養が豊富でも、味が不味くては続けられません。

以上のポイントから、私がおすすめする青汁は、テレビでもお馴染みの『えがおの青汁』です。

家族みんなで続けられるのが『えがおの青汁』です。

えがおの青汁は、熊本県阿蘇産の国産大麦若葉を主原料としています。
無農薬栽培の国産大麦若葉は、葉の緑も非常に濃く、素材本来の甘みがギュッと凝縮されています。

えがおの青汁には、大麦若葉以外にも、体に有用な植物が含まれています。
  ●長命草
  ●発酵黒生姜

美容と健康に、えがおの青汁を生活習慣にしてみませんか?

1箱3150円ですが、定期購入コースだと、毎月14%引きの2709円とかなり格安となります。

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ネット通販人気商品 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。