エクサシェイプとエクサパンツの違い - ネット通販人気商品

家具通販



エクサシェイプとエクサパンツの違い

履くだけで痩せるということで、超人気の通販商品が「加圧エクサパンツ」ですね。

大腿筋やふくらはぎを締め付けることで、脚を細く見せるだけでなく、筋肉運動時に抵抗を作って、脚腰を鍛えてくれるという優れものです。

アクアジョブという汗臭さを減らしてくれる特殊な繊維が使用されていて、ウォーキングや日常の家事をしながら、ダイエットもできるということで、女性を中心に人気が爆発しました。

楽天市場でも、加圧エクサパンツとほぼ同じエクサシェイプが販売されていますが、ウエスト部分がハイウエスト(加圧エクサパンツ)になっている点を除けば、ほぼ同じ製品といっていいでしょう。どちらもヤーマン正規品なので、安心して着用できます。



ただ、難しいのが加圧エクサパンツのサイズ選びです。ヤーマンダイレクトというヤーマン直販店で購入すると、到着後8日以内なら、試着した後でも交換が可能です。

サイズ選びに不安な方は、楽天ではなく、ヤーマンダイレクトで購入されるといいでしょう。

>>> ヤーマン直営ショッピングサイト

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ネット通販人気商品 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。