3Dアースシャワー 使い心地 - ネット通販人気商品

家具通販



3Dアースシャワー 使い心地

ジャパネットタカタの大ヒット商品といえば、3Dアースシャワーですね。
5980円(送料別)の商品ですが、すでに1万本以上を売り上げたとか。

我が家も昨年12月に購入して使っています。

3Dアースシャワーを取り付けた翌々月に、水道代の請求書(2か月分)を見てみると、約3000円安くなっていました。最近はきちんと見ていないのですが、少し安くなっているようでした。

家族構成や、水道水の使い方で変わってくるとは思いますが、3Dアースシャワーから出る水が半分(節水効果最大50%)なわけですから、水道代が安くなるのは当たり前ですね。

すぐに元が取れる商品であることは間違いありません。

問題は、3Dアースシャワーの使い心地だと思いますが、私はかなり気に入っています。

ヘッドがゴツゴツした感じなのが最初気になりましたが、今ではなれました。若干重いとは思います。

でも、ヘッドが自由に動くのは便利です。水量が少ないにも拘らず、横に広がる無駄な水がないため水圧も十分にあります。
肌に当たる感触も悪くありません。

3Dアースシャワーは、楽天市場では送料無料の店があるので、結果、テレビ通販より安く買えます。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ネット通販人気商品 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。