セレミコアパン 油無しでも、焦げ付く心配のないフライパン - ネット通販人気商品

家具通販



セレミコアパン 油無しでも、焦げ付く心配のないフライパン

テレビショッピングで久しぶりに感動しました。

セレミコアパンという、硬質セラミックでコーティングされたフライパンです。

調理面のセラミックコーティングが硬質なだけでなく、アルミニウム素材の為、熱伝導の効率が抜群で、肉や魚の調理時間が短時間ですむというのは素晴らしいですね。でも、一番の魅力は、油を一切使用することなく、焦げ付きが全くないということです。

目玉焼きでも、ツルンと滑ります。牛乳を焦がしても、簡単にヘラで剥がせて、布巾で綺麗にふき取れます。

金属ベラを使っても、傷がつきませんし、これくらい丈夫だと、安心して調理に使用できます。

セラミックコアパンで、私がまずやってみたいと思ったのは、チキンや魚をこんがり焦げ目をつけて焼くことですね。焦がす心配がないので、調理のヘタな私でも簡単に焼けそうです。

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ネット通販人気商品 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。