暑い時期に人気の加圧エクサパンツ・ハーフタイプ - ネット通販人気商品

家具通販



暑い時期に人気の加圧エクサパンツ・ハーフタイプ

何ヶ月か前に、ヤーマン直営店に問い合わせて、「エクサシェイプとエクサパンツの違い」という記事を書きました。

ほとんど同じ中身(機能。デザイン・生地)なのですが、ハイウエストになっているのが正規の(TVなどで通販している)加圧エクサパンツだということが判明しました。

グローバルダイエット店ではどちらも購入できますが、春〜夏〜秋にかけて人気なのは、「ハーフパンツタイプ」ですね、

ロングスパッツタイプは冬〜春先にかけてよく売れますが、暑い時期には、ハーフタイプがよく売れているようです。

太腿や臀部への加圧は、ロングタイプと変わりませんし、生地が少ない分お値段もお求め安いのがメリットです。また、下着のように着用することが可能ですので、いろんなお洒落にも対応できるのが強みですね。

履くだけで、徐々にダイエット効果を発揮する加圧エクサパンツ。代謝をあげて、リバウンドしないダイエットを目指す女性の強い味方になるでしょう。

加圧エクサパンツの口コミ情報なども、十分調べてからご購入を検討してみてください。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ネット通販人気商品 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。