そろそろ自動車保険を見直しませんか? - ネット通販人気商品

家具通販



そろそろ自動車保険を見直しませんか?

自動車を購入した際に、みなさん、自賠責だけでは不安なので、任意保険(自動車保険)にもだいたい加入されるんですが、「それっきり」で放ったらかし、という方がほとんどです。

しかも、加入時には、ほとんど検討もせず、過剰な保障をつけまくって、年間何万円も、中には、10万円を超える方も少なくありません。

高級外車ならともかく、普通の日本車で年間十数万円も自動車保険を支払うのはどんなものでしょうか。

自動車保険で基本になるのは、次の二つです。
 1.他人の身体や物への保障(対人保障、対物保障)
 2,自分と搭乗者への保障(死亡障害保険)

極端な話、保険料を安くしようと思えば、車両保険を付けないのが一番です。

車両保険は、こうした自動車保険の基本となる保障に付加して付ける保険だからです。ただし、車庫入れなど、運転に自信がない方は、車両保険に入っていたほうが安心ですね。この車両保険部分を中心に、保障内容を一度見直してみてはどうでしょうか。

見積もりは完全無料ですし、私自身、見積もりを申し込みましたが、勧誘の電話は一度も掛かってきませんでした。

しかも、今なら、お申し込み全員に500円のマックカードが貰えます。

現在ご加入の保険内容や料金を見直すチャンスです。特に、自動車保険に年間10万円以上支払っている方は、この機会に契約内容を見直してみませんか。随分お安くなりますよ。

インターネットで入力しますので、まず、お手元に、自動車保険証、免許証、車検証を準備して、順番に入力していってください。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ネット通販人気商品 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。