スカーレットアイホーンで、誰でも自力二重が簡単に! - ネット通販人気商品

家具通販



スカーレットアイホーンで、誰でも自力二重が簡単に!

ほとんどの女性アイドルが受けているという二重まぶた整形手術の「埋没法」は、医療用の非常に細い糸をまぶたの皮下に3カ所埋め込む方法だそうです。

<参考記事>二重まぶた整形 体験談

自力で二重まぶたが作れる新商品「スカーレットアイホーン」は、この埋没法の原理を応用し、同じ3カ所で二重を深く折り込みクッキリと二重まぶたに定着させます。

スカーレットアイホーンでうまく二重が形成できる秘密は、目のフチから6ミリの箇所に、二重のヒダをきれいに折り込み記憶する『新二重形成システム』にあります。

同じ二重のラインを繰り返し折り込むことによって、ホリの深いクッキリとした二重まぶたがそのままあなたのものになります。

これまで、アイプチなどの二重糊を使っていたけれど、すぐに剥がれてきたり、白い液がはみ出したり・・・で、見た目でバレバレという悩みが嘘のように、とにかく強力で持ちがいいのが特長です。

汗や水でも取れないウォータープルーフなのもうれしいですが、敏感肌の方にも使用できるよう、カナディアンハーブやビタミンB12を配合しており、肌荒れも心配要りません。

今までのと違う、絶対バレない二重♪ 分厚い一重もぱっちり二重♪(*´∀`人)
  
売れに売れている二重まぶたグッズ♪ スカーレットアイホーンDX

▽詳細はコチラ▽ 

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ネット通販人気商品 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。