スカーレットアイホーンが女子学生に人気の理由 - ネット通販人気商品

家具通販



スカーレットアイホーンが女子学生に人気の理由

二重まぶたに憧れる若い女性は多いですよね。

一重まぶたにも、和風な雰囲気をかもし出す魅力はあるのですが、どうしても、暗いとは言わないまでも地味な雰囲気が出てしまいますよね。

特に、恋に夢中の女子高生や女子大生にとっては、恋人や友人に「可愛い」と思われたい気持ちが強い時期でしょうから、二重願望が強いのは当然といえます。

韓国では、卒業記念や成人式前に、二重まぶたの整形手術をすることも多いようですが、日本では、整形に対して、抵抗感がありますし、お金が掛かってもったいないという気持ちも強いようです。

累積愛用者が300万人を超えるという「アイホーン」(現スカーレットアイホーン)を使えば、安い金額で、自宅で簡単に二重まぶたが形成できます。特に、冬休みや春休みを利用して、二重に変身したいという女子学生は多いようですね。

スカーレットアイホーンは、美容整形の「埋没法」の原理を応用し、3カ所で二重を深く折り込んでクッキリと二重まぶたに定着させるキット(5点セット)です。

成功率はかなり高いようですが、まぶたの脂肪分が多い方と、奥二重の方では、当然成功率が違ってきます。

トライしてみようという方は、必ずしも100%の成功率ではないことをご承知の上でご注文なさってくださいね。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ネット通販人気商品 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。