高校生でも作れるクレジットカード!? - ネット通販人気商品

家具通販



高校生でも作れるクレジットカード!?

クレジットカードがないと不便ですよね。ヤフーオークションや有料ブログを使いたいとき、クレジットカードがあると簡単に登録できますよね。
スルガ銀行「VISAデビットカード」は、日本初登場のVISAブランドのデビットカードです。口座の残高範囲内でクレジットカードのように利用でき、使い過ぎる心配がありません。全世界のVISA加盟店でのショッピングやネット決済等が可能です。

厳密にはクレジットカードではありませんが、VISAカードとほとんど同じ機能があるんです!ただし、キャッシングはできません。
では、どんなメリットがあるのでしょうか。

メリット.1 ATMにいく時間と手数料を節約
「週末のお買い物、夜のお食事。でも銀行にお金をおろしに行く時間はないし、コンビニATMでは手数料がかかってしまう…」 SURUGA VISAデビットカードなら、国内外のVISA加盟店でそのままショッピングが可能です。ご利用額は口座から直接決済されます。まるであなたのおサイフがATMになったような便利さです。


メリット2.使い方が簡単!
まずはお近くのATMより、同時作成される決済口座にご入金ください。
※お近くの利用可能ATMは「店舗・ATM」で検索できます 
口座に残高があれば使い方はクレジットカードと同じ。
VISAマークのお店でカードを提示し、サインまたは暗証番号入力をするだけです。
国内260万、世界中で2,400万ヶ所以上のVISA加盟店でご利用でき、もちろんネットショッピングにもご利用いただけます。


メリット3.使いすぎる心配がありません!

SURUGA VISAデビットカードは、クレジットカードではありません。お買い物の際にお客さまの口座から即時に引き落とす新しい決済システムを搭載したカードです。口座残高の範囲内でスマートに出費をコントロールできるので、クレジットカードのように使い過ぎる心配がありません。ご利用の都度送られてくる「ご利用確認メールサービス」も安心の機能です。
 
メリット.4 キャッシュバックでさらにおトク!
『使ってふやす』 という新発想。SURUGA VISAデビットカードでお支払いいただくと、年に一度キャッシュバックの特典があります。1年間のご利用額に対して、翌年1月中旬に一定のキャッシュバック率を乗じた金額が決済口座に入金されます。
 
メリット5.お買い物安心サービスの補償付き!
SURUGA VISAデビットカード
でお買い求めの商品について破損・盗難などによる損害を補償しますので、現金で購入するよりも安心です。 (ご購入日から60日間、年間最高30万円まで補償/免責額:1事故あたり5,000円)


人気blogランキングへ

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ネット通販人気商品 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。